2016年11月3日木曜日

伊勢丹新宿店の三橋工房展が無事に終了致しました。

10月26日(水)から始まりました、伊勢丹新宿店での
「秋の三橋工房展~秋冬彩りものがたり~」が、11月
1日(火)に無事に終了致しました。有難うございました。
秋を通り越して冬の寒さも訪れた会期中、お忙しい中
お越し頂きましたお客様皆様に厚く御礼申し上げます。

またこの度のイベントをもちまして、2016年の三橋工房
展は全日程無事に終了致しました事をご報告致します。
今年は3月から始まり、毎回大勢のお客様にお越し頂き、
楽しいひとときを過ごす事が出来ました事、嬉しく存じます。
お客様とのお話で勉強もさせて頂き、有難うございました。

来年は3月から春の三橋工房展が始まる予定ですので、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。これから冬にかけて
来春のに向けましての創作活動に邁進してまいります。

そして来年は工房としての新しい事を始めようと今から
計画しております。ホームページ上で、新しいご報告や、
新しいお品物につきましても順次ご紹介してまいります。

今後とも型小紋三橋工房をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿