2017年2月10日金曜日

4月には伊勢丹新宿店にてイベントがございます。

先日お知らせ致しましたように、4月に行われます
伊勢丹新宿店でのイベントの詳細が決まりました。
昨年10月以来久しぶりの東京でのイベントです。
時期は4月12日(水)から18日(火)までで、
春夏の季節を愉しむ着物や和小物をご案内します。

今回は春真っ盛りの中、華やかな春に更に彩りを
添える春色の可愛らしい図柄の半幅帯、絹地綿地
の名古屋帯、工房独特の色挿しが豊かな手挿小紋
の着尺に始まり、見た目にもすっきりとした涼感
漂う綿紅梅の夏着物まで、幅広くご紹介致します。

また和小物も、日々身近において楽しめるものや、
テディベアとともに皆様に可愛がって頂けそうな
新しいキャラクターも登場する予定です。勿論、
春のお出かけが楽しくなる色とりどりの真田紐の
手提げやトートバッグ、日傘や布扇子の夏小物も
新しい柄をまじえてご紹介させていただきます。

本当に久しぶりの東京でのイベントになりますので、
とても緊張しておりますが、皆様にお会い出来ます
ことを、今から大変楽しみにしております。毎日、
店頭にて手挿しの実演もさせて頂いておりますので、
お時間がございましたらどうぞお立ち寄りください
ませ。皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

「型小紋 三橋工房展~春夏愉しむ和の暮らし~」
場所:伊勢丹新宿店 本館7階=呉服
   和装小物雑貨
期間:2017年4月12日(水)~4月18日(火)
時間:午前10時30分~午後8時




0 件のコメント:

コメントを投稿