2017年4月15日土曜日

伊勢丹新宿店の「型小紋三橋工房展」は18日(火)迄です。

4月12日(水)から始まりました、伊勢丹新宿店での
「春の型小紋三橋工房展」。連日多くのお客様にお越し
頂いており、この場をおかりして厚く御礼申しげます。
イベント初日から好天気が続き、春に暖かい陽ざしの中、
お時間を作ってお出かけ頂き、大変有難く思っております。

私どもも久しぶりの東京でのイベントの為、始まる前より
緊張をしておりましたが、皆様の温かいお心づかいに触れ、
また楽しいお話をして頂いたり、私どもの話に熱心に耳を
傾けて頂き、毎日店頭にて、素敵なひとときを過ごさせて
頂いております。皆様のお気遣い本当に有難うございます。

イベントは4月18日(火)までございますので、お時間
がございましたら、お立ち寄り頂けたら嬉しい限りです。
半幅帯や名古屋帯、綿紅梅の夏着物、新しい和小物も大変
充実しており、広いスペースにて、ゆっくりご覧頂けます。
毎日在店しておりますので、宜しくお願い申し上げます。

型小紋 三橋工房展~春夏愉しむ和の暮らし~」
場所:伊勢丹新宿店 本館7階=呉服
   和装小物雑貨
期間:2017年4月12日(水)~4月18日(火)
時間:午前10時30分~午後8時(毎日在店します)



0 件のコメント:

コメントを投稿