2018年4月18日水曜日

伊勢丹新宿店のイベントにお越し頂き有難うございました。

新緑も目に眩しく映るようになってきた4月。
4月11日(水)から4月17日(火)まで
行っておりました、伊勢丹新宿店におけます、
春の型小紋三橋工房展が昨日終了致しました。
お越し頂きました皆様、有難うございました。

伊勢丹新宿店での春の三橋工房展は毎年4月、
この時期にさせて頂き早いもので6年目です。
今年もお客様と新しい出会いもございまして、
お声をかけて頂き、私どもも楽しいひと時を
過ごす事が出来ました。有難うございました。

この先春から初夏にかけまして季節の移ろい
を、お出かけ先で存分に楽しめる素敵な季節。
私どももお出かけが楽しくなるようなお着物
や帯、可愛い和小物たちをこれからも創作し
てまいります。どうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿