2018年11月30日金曜日

12月の年の瀬のイベントでは迎春らしい和小物もご紹介。

早いもので明日からは12月に入り、
いよいよ今年も年の瀬を迎えました。
師走と言う名前の通り、毎年何か慌
ただしさを感じ、迎春に向けまして
お忙しくてお過ごしの事と思います。

三橋工房では12月19日(水)に
日本橋三越本店において始まります
「迎春の型小紋三橋工房展」に向け
まして、現在準備真っ只中で新しい
半幅帯や名古屋帯等製作しています。

今回のイベントではあわせて迎春に
相応しい和小物もご紹介する予定で、
先日ご紹介致しました「2019年
三橋工房カレンダ―」や迎春らしい
縁起良い図柄や干支手拭いもご紹介。

また工房に伝わる縁起の良い意匠を
いかし可愛い鏡餅をご用意しました。
手作り感が感じられる鏡餅で、数点
しかご用意ございませんが店頭にて
どうぞお愉しみ頂けたらと存じます。

迎春のご準備や、年末年始のご挨拶、
ご帰省の贈答品としてもお喜び頂け
そうなお品物を沢山ご紹介致します。
お時間がございましたら三橋工房展
にお立ち寄り頂けましたら幸いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿