2019年1月25日金曜日

4月には伊勢丹新宿店にて「春の型小紋三橋工房展」。

早いもので暦はもう2月が近づいてきました。
久しぶりに街へ出かけたら、早春を思わせる
イベントを目にし春が待ち遠しくなりました。
三橋工房も春らしい優しい雰囲気の染め色で
半幅帯や綿紅梅の夏着物が彩られていきます。

年が明けますと工房では、綿紅梅の夏着物を
染め始めます。今年は可憐な雰囲気の新しい
柄行きをご紹介する予定で、先日ご案内しま
した3月のイベントに続きまして4月のイベ
ントが決まりましたので、お知らせ致します。

4月17日(水)から4月23日(火)まで
伊勢丹新宿店にて「春の型小紋三橋工房展」
を行います。桜を愛でる穏やかな季節の中で
写真のような春夏の装いに相応しい爽やかな
染め色の半幅帯や名古屋帯をご紹介致します。

また工房カラーのターコイズブルーやシック
なカーキやパープル等を基調とした綿紅梅の
夏着物をご覧頂けます。和小物ではこれ迄の
三橋工房の雰囲気とは異なる、新しい柄行き
や新作の和雑貨もお愉しみ頂く事が出来ます。

まだ遠いと思っていた春ももう近くまで来て
おります。3月に続きまして4月に行います、
伊勢丹新宿店での「春の型小紋三橋工房展」。
王道の柄行きや、三橋工房の新しい雰囲気の
柄行きも併せてお愉しみ頂ければと存じます。


「春の型小紋 三橋工房展」
場所:伊勢丹新宿店 本館7階=呉服 和装小物雑貨
期間:2019年4月17日(水)~4月23日(火)
時間:午前10時~午後8時(毎日在店します)
※伊勢丹新宿店は4月から午前10時開店となります。

 何卒ご注意頂きますよう宜しくお願い申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿