2019年12月5日木曜日

新年を寿ぐ季節の和小物も華やかな迎春の型小紋三橋工房展。

今年も早いもので1年のうちで最も忙しい、
師走となりました。いつもより秋が過ぎて
いくのが、とてもゆっくりな雰囲気でした。
急に冬らしい陽気となって展示会に向けて
準備等、毎日慌ただしく過ごしております。

先月は初めて出雲の方に訪れる事が出来て、
その土地の文化に触れる機会もありまして
気持ちも新たにして、12月を迎える事が、
出来ました。やはり旅というのは人の心を
成長させるものであるとつくづく思います。

今月の12月18日(水)から令和元年の
大晦日迄の31日(水)日本橋三越本店で、
「迎春の型小紋三橋工房展」が始まります。
本館5階のギャラリーライフマイニングで、
行いますので、宜しくお願い申し上げます。

展示会の会期中にご案内するのは半幅帯や
名古屋帯、お着物の他に、季節の和小物も
ございます。帯は新しい柄行に加えて長尺
のものもご紹介したり、羽織物もご覧頂く
事が出来ますので、お愉しみくださいませ。

そして昨年に引き続き迎春の装いにお役に
立ちそうな工房の意匠を凝らす存在感ある、
ショートブーツやトートバッグに、可愛い
巾着袋も出来ましたので、お時間がござい
ましたらお立ちより頂けましたら幸いです。

「三越の迎春~寿ぎの春~」-迎春の型小紋三橋工房展ー
場所:日本橋三越本店 本館5階 ギャラリーライフマイニング
会期:2019年12月18日(水)~12月31日(火)
時間:午前10時~午後7時(最終日は午後5時終了)
(会期中は営業時間内で店頭にて毎日実演しております。)

※なお写真のショートブーツの革の色につきましては、画像で見ますとレッドに近い色に
見えますが、実際はテラコッタカラーに近い色になっておりますので、何卒ご理解を頂き
ますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。ご案内をさせて頂いたお品物は会期中に在庫が無くなってしまう場合もございます。誠に申し訳ございませんが、予めご了承頂きましてご理解頂きますようお願い申し上げます。








0 件のコメント:

コメントを投稿