2019年12月23日月曜日

日本橋三越本店の「迎春の型小紋三橋工房展」は大晦日迄です。

先週12月18日(水)から始まりました、
日本橋三越本店本館5階ギャラリーライフマイニングに
におけます「迎春の型小紋三橋工房展」も
いよいよ会期後半に入り師走のお忙しい中
毎日お客様にお越し頂き有難うございます。

秋の展示会から従来の三橋工房の半幅帯に
加えまして、片貝木綿に染めました長尺の
半幅帯を限定数でご紹介をしておりますが、
色々な皆様にご興味持って頂き大変嬉しく
1年間の苦労が報われたように思いました。

今回は季節の装いも充実をしておりまして、
手袋や羽織物、ショートブーツもご関心を
持って頂いて、更には和小物もカレンダ―
や手拭い、巾着袋等迎春のお支度にお役に
立ちそうな小物も沢山ご覧頂いております。

最近は工房の代表的な柄行きである、通称
「室町鋏柄」もご好評を頂いており幅広く
展開しておりますので、縁起の良い意味と、
工房の型染めが織りなす伝統のある図柄を
個性的と新鮮に感じて頂いているようです。

大晦日12月31日(火)迄行っております
ので、もしお時間がございましたら店頭に
お立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
来たる新年を寿ぐ厳かな雰囲気と華やかな
演出をどうぞお愉しみ頂けたらと存じます。

「三越の迎春~寿ぎの春~」-迎春の型小紋三橋工房展ー
場所:日本橋三越本店 本館5階 ギャラリーライフマイニング
会期:2019年12月18日(水)~12月31日(火)
時間:午前10時~午後7時(最終日は午後5時終了)
(会期中は営業時間内で店頭にて毎日実演しております。)





※今回ご紹介をしておりますお写真のお品物につきましては、数に限りがございますので、期間中にお品物の在庫が無くなってしまう場合がございます。誠に申し訳ございませんが予めご了承頂きたく存じます。何卒ご理解頂きますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。
※なお今回のイベント期間内でのお買い物につきましては、2019年10月1日からの
消費税率法改正に伴いまして消費税率が10%に変更になりますのでご注意くださいませ。





0 件のコメント:

コメントを投稿