2015年3月27日金曜日

伊勢丹新宿店のイベントは春爛漫です。

「型小紋三橋工房展~新しい和の暮らし~」
伊勢丹新宿店 本館7階=呉服
          /和装小物雑貨
期間:4月15日(水)~4月21日(火)
時間:午前10時30分~午後8時

先日東京では桜の開花宣言も発表され、街の樹の
あちらこちらで、桜の小さい顔が見え始めました。

只今4月15日から始まります、伊勢丹新宿店での
イベント準備の真っ最中です。桜色のDMお葉書も
出来上がりましたので、トップページに紹介しました。

今回は、これから新しい出会いや新生活を迎える
のにふさわしい、作品を沢山ご紹介できそうです。

ご愛顧いただいている半幅帯も新しい顔がふえ、
夏着物は存在感抜群の作品に仕上がりました。

また、涼感を演出するオリジナルの日傘や布扇子、
お出かけのおともに可愛いトートバッグも出来ました。

春爛漫の雰囲気の中で開催される伊勢丹新宿店の
「型小紋 三橋工房展~新しい和の暮らし~」に、
お時間がございましたら、ぜひお越しくださいませ。
皆様にお会いできるのを、楽しみにしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿