2016年5月23日月曜日

〈omoもりたものとこの楽しいきもの屋〉さんでのイベント有難うございました。

5月21日(土)・22日(日)の2日間にわたり行われました、
「omoもりたもとこの楽しいきもの屋」さんでの三橋工房展
も今年も無事に終了致しました。皆様有難うございました。

季節が夏を迎える中、お忙しい中お時間を作って頂きまして、
多くのお客様にご来店頂きました事、厚く御礼申し上げます。

毎回三橋工房展を楽しみにして頂いているお客様や、遠方
よりお越し頂いたお客様、また初めてご来店されたお客様。
この2日間、皆様と楽しいひとときを過ごす事が出来ました
事、大変嬉しく存じます。皆様本当に有難うございました。

「omoもりたもとこの楽しいきもの屋」さんでのイベントで、
皆様にふたたびお会いできる日を楽しみにしております。
季節が移っていく中、くれぐもお体にご自愛くださいませ。






0 件のコメント:

コメントを投稿