2016年12月10日土曜日

来週から半幅帯をネットショップでご紹介してまいります。

本当に早いもので、いよいよ今年1年の締めくくりの
時期にあたる師走になりました。12月に入り研鑽を
積むべく、先週は色々とお出かけをしておりました。

イベントも終わりこの時期新しい空気に触れる事が
出来るのは、今後の創作活動の意欲にもつながり、
とても有意義で貴重な時間を過ごす事が出来ました。

来年に向けまして新たな心構えも出来、日々新しい
作品作りに向けて試行錯誤の毎日を過ごしています。
来週から少しずつ準備が出来次第ですが、半幅帯を
ネットショップにてご紹介していこうと思っております。
気になる作品がございましたら、お声をおかけください。

2017年は3月より春の三橋工房展が始まる予定です。
詳細が決まりましたら、当方のホームページ上にて、
日程等をご紹介させて頂きます。新しいお品物の仲間が
出来ますので、どうぞお楽しみになさってくださいませ。
またその際には、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

毎年この時期に工芸者のお仲間から頂く葉ボタン。
このお花を頂くと、1年の締めくくりを感じさせます。
今年は可憐で可愛らしさを感じる種類のものを頂戴
しました。このお花と一緒に寒い季節を乗り越えて
素敵な作品をお届け出来るよう精進してまいります。




0 件のコメント:

コメントを投稿