2018年1月1日月曜日

2018年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

12月20日(水)から12月31日(日)迄
行っておりました、日本橋三越本店におけます
迎春の型小紋三橋工房展も無事終了致しました。
年末年始のご準備等でお忙しい中、イベントに
お越し頂きまして、本当に有難うございました。

昨年は1年間様々な事にチャレンジしてまいり
ましたが、今年は新しい柄行きや商品をご紹介
しつつも、じっくり腰を据え更に技術に磨きを
かけて、より素敵なお品物をお届け出来たらと
思っております。本年も宜しくお願い致します。

1月から2月にかけましては落ち着いて静かに、
日々創作活動に集中して取り組んでまいります。
3月の初旬には大阪でのイベントがございます。
詳細が決まりましたら、後日ホームページにて
ご報告致しますので宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿