2019年5月5日日曜日

新緑の季節に日本橋三越本店での三橋工房展が始まりました。

初々しい若葉の芽生える新緑の季節に
「令和」の時代も始まり5日経ちました。
何気ない日々の生活の中、何か新鮮な
暮らしに受け留められ、気持ち新たに
物事に取り組む良い機会を頂きました。

今週5月1日(祝水)から始まりました、
日本橋三越本店5階ギャラリーライフマイニングに
おけます「江戸型小紋三橋工房展」も
お越し頂くお客様のお気遣いに触れて
毎日有意義に過ごさせて頂いています。

ゴールデンウィークという事もありま
して遠方よりお越し頂くお客様も多く、
2週間というゆったりした時間の中で
いつもより沢山お客様とお話をする事
が出来ました事嬉しく思っております。

3日からこの時期ならではの爽やかな
陽気となり夏の装いへのご関心も一層
深まり、私どもの半幅帯にもご興味を
お持ち頂いて、話を熱心にお聞き頂き、
帯をご覧頂く場面も数多くありました。

これまでと変わらずこつこつと地道に
受け継いだ技術を次世代へと導く事が
私どもの工房の伝統でございますので、
今回も最終日まで毎日変わらず店頭に
臨みます。宜しくお願い申し上げます。

「江戸型小紋 三橋工房展ー季節を彩る型染の手仕事ー
場所:日本橋三越本店 本館5階
   ギャラリーライフマイニング(毎日在店致します)
期間:2019年5月1日(祝水)~5月14日(火)
時間:午前10時~午後7時(最終日は午後5時閉場)

※なお店頭におきまして数多くのお品物をご紹介する為、半幅帯や名古屋帯、
お着物の展示に数が限られています。ブログでご紹介させて頂いたお品物等、
沢山のお品物をご準備しております。大変お手数ではございますが、帯等を
ご覧になりたい際はどうぞご遠慮なくお気軽に、お声をおかけくださいませ。
私どもは毎日店頭にて色挿しの実演を行っております。併せてご覧ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿