2020年8月5日水曜日

今年の前半の展示会は本当に皆様にお世話になりました。

8月に入りまして東京でも長く感じられた
梅雨空がようやく明けました。真夏らしい
眩しい青い空がこの所毎日続いております。
今年の後半の展示会に向けて良いお仕事が
出来そうで充実した日々を過ごしたいです。

7月18日(土)からの東京神楽坂にある
ら・ロンダジルさんにおける展示会ですが
25日(土)に終わりました。お忙しい中
ご丁寧に作品をご覧頂きまして誠に有難う
ございます。お客様皆様感謝申し上げます。

今年の前半を振り返ってみますとお客様や
お店のご担当の方々や周りの方々に助けて
頂きました。本日迄何とかお仕事を続ける
事が出来ました。この場をお借りしまして
支えて頂いた皆様に厚く御礼申し上げます。

私どもは職人でございますので先祖からの
地道にこつこつとを守りながら自分達なり
のお仕事を続けてまいります。これからも
私たちを温かく見守り続けて頂けたら幸い
です。どうぞよろしくお願い申し上げます。

秋までしばらくは展示会がございませんが
新しい作品を創る事に集中してまいりたく
思っています。作品をご覧頂けます機会が
ございましたらご報告をさせて頂ければと
思います。その際には宜しくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿