2017年6月20日火曜日

阪急うめだ本店のイベントが無事に終了致しました。

6月14日(水)から19日(月)迄に
行われました、阪急うめだ本店における、
「#playkimono2017夏」のイベント
が無事に終了し、昨夜帰京いたしました。
お越し頂いた皆様、有難うございました。

久しぶりのイベント会場での出展でした
ので、初日は大変緊張しておりましたが、
お越し頂きましたお客様の温かいお心に
触れ、楽しい1週間を過ごす事が出来ま
した。皆様本当に有難うございました。

阪急うめだ本店でのイベントに、いつも
お越し頂くお客様や、初めてのお客様も
いらっしゃったり、直接お話を伺う事で
大変貴重な時間を過ごす事が出来ました。
この場をお借りし厚く御礼申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿