2017年7月3日月曜日

今年も7月12日(水)から銀座三越店のイベントが始まります。

早いもので7月に入りいよいよ夏も本番を迎えます。
夏祭りや花火大会や納涼等、楽しい夏のお出かけが
増えるこの時節、毎年元気な夏の装いをご提案する、

「夏の江戸型小紋 三橋工房展」を、
「銀座三越店7階ジャパンエディション」にて
7月12日(水)から7月18日(火)の期間行います。

新柄を含めた、柄行き新しいリバーシブル半幅帯や
お食事会やご観劇等へのお出かけ着としても、また
浴衣風にもお召し頂ける色彩豊かな綿紅梅の夏着物。
長い季節お使い頂ける、綿地や絹地の名古屋帯等も、
沢山ご紹介させて頂きますので、どうぞお楽しみに。

また夏のお着物生活に大活躍する色鮮やかな替え袖、
鼻緒がアクセントの下駄や、真田紐手提げバッグに、
日傘や布扇子の夏小物をはじめとした楽しい和雑貨
もご紹介する、毎年恒例となりました銀座三越店の
夏の型小紋三橋工房展をどうぞお楽しみください。

いよいよ来週の7月12日(水)から始まります、
銀座三越店の三橋工房展にて、夏のお気に入りの
逸品を、見つけて頂く事が出来ましたら幸いです。

今年の上半期は店頭にて沢山のお客様にお会いし、
元気を頂きました。本当に有難うございました!
銀座三越店でもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

「夏の江戸型小紋 三橋工房展」
  ー夏を装う 江戸の粋ー
場所:銀座三越店 7階 ジャパンエディション
会期:7月12日(水)~7月18日(火)
  (会期中は毎日在店いたします。)
時間:午前10時30分~午後8時
    ※7月12日(水)~7月16日(日)は、
    午後8時30分まで営業いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿