2017年7月1日土曜日

日本橋三越本店の夏の三橋工房展は7月4日(火)迄です。

梅雨の合間の晴れ間が広がった6月28日(水)
より始まりました日本橋三越本店の三橋工房展。
お忙しい中にもかかわらず、ご来店頂きまして
誠に有難うございます。お客様の貴重なお時間
を頂き、私どもも大変感謝いたしております。

いつもお出かけ頂くお客様の優しいお気遣い。
久しぶりに再会したお客様が、私どもの事を
気にかけてくださり本当に嬉しく思いました。
初めてのお客様や遠方のお客様もいらっしゃた
こと、この場をお借りし厚く御礼申し上げます。

今回は夏の新作半幅帯や、綿紅梅の夏着物に、
綿地絹地の名古屋帯から、日傘や布扇子等の
季節の夏小物や日常使いの和雑貨に至るまで、
充実したお品物をご覧頂けますので、お時間
がございましたら、お立ち寄りくださいませ。

また店頭には数多くのお品物をご紹介する為、
半幅帯や名古屋帯、お着物の展示に数が限ら
れておりますが、ブログでご紹介したもの等、
ご覧になりたい際は恐れ入りますが遠慮なく、
どうぞお気軽にお声をおかけくださいませ。

三橋京子も連日染めの実演をしながら、毎日
在店しておりますので宜しくお願い致します。
日本橋三越本店での「江戸の夏暮らし夏遊び」
をテーマにした、夏の型小紋三橋工房展」。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

「江戸の夏暮らし・夏遊び
 ~夏の型小紋三橋工房展~」※毎日在店します。
場所:日本橋三越本店 本館5階
   ギャラリーライフマイニング
期間:2017年6月28日(水)~7月4日(火)
時間:午前10時30分~午後7時30分

0 件のコメント:

コメントを投稿