2019年1月5日土曜日

今年も型小紋三橋工房を宜しくお願い申し上げます。

お正月らしい澄み渡った冬晴れの空、
少しずつ工房で作業が始まりました。
昨年は皆様にご愛顧頂きまして誠に
有難うございました。今年も型小紋
三橋工房を宜しくお願いいたします。

過日12月19日(水)から大晦日
迄行いました、日本橋三越本店での
「迎春の型小紋三橋工房展」では連日
年の瀬のお忙しい中多くのお客様に
お越し頂き誠に有難うございました。

初めて行います約2週間のイベント
で完走出来るか不安でしたが皆様の
温かいお心遣いによりまして、無事
に終了する事が出来ました。この場
をおかりして厚く御礼申し上げます。

年明けは有難い事に少しゆっくりと
過ごす事が出来て初詣や次回の構想
を練る事が出来ました。今年も自分
たちのペースにて新しい事にも取り
組んでまいりたいと思っております。

春のイベントは3月中旬から始まり
ますので時期が近くになりましたら
ホームページ上にてお知らせさせて
頂きます。皆様にご満足して頂ける
ような作品を作り続けてまいります。

「江戸紅型 きりばめ名古屋帯 開き仕立て」

0 件のコメント:

コメントを投稿