2019年1月26日土曜日

型小紋三橋工房のホームページが本日復旧致しました。

いつも型小紋三橋工房のホームページを
ご覧頂きまして、誠に有難うございます。
あわせまして型小紋三橋工房のお品物を
ご紹介しております、ネットショップも
ご利用頂きまして誠に有難うございます。

先日より一部の内容に、不具合が生じて
おりましたが本日無事に復旧致しました。
復旧するまで時間を要してしまい、大変
申し訳ございません。お客様にはご迷惑
をおかけしました事お詫び申し上げます。

またブログの内容も一部見にくくなって
おりましたが、こちらも復旧致しました
のでご報告申し上げます。いつもご利用
頂く皆様にお気遣い頂き有難く存じます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿