2015年6月12日金曜日

ラ・ロンダジルさんで来年に向けての抱負。

梅雨入りをした後のラ・ロンダジルさんでのイベントでした。
天候を心配しておりましたが、何とか好天に恵まれました。
ご来店されたお客様も、その日のお天気を気にされながらも、
お着物をお召しの方が多く、お着物談義に花が咲きました。

ラ・ロンダジルさんでの三橋工房展は、今年で5年目です。
来年の新しい構想を練り、無事にイベントは終了しました。
毎年ラ・ロンダジルさんでは、新しい図柄をご紹介しており
ますが、更に来年は趣向を変えて、工房の型染めの魅力を
お伝えしてまいりたいと思っておりますので、ご期待ください。

最後にラ・ロンダジルさんの三橋工房展にお越しいただいた
お客様皆様に、厚く御礼申し上げます。有難うございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿