2017年2月8日水曜日

「江戸の料理と器と道具」でのご紹介期間が延長致しました。

先日お知らせ致しました、2月1日(水)から始まりました
日本橋三越本店のイベント「江戸の料理と器と道具」展
での三橋工房の和小物のご紹介期間が延長になりました。

イベント初日に展示会にもお出かけしてまいりましたが、
はっと目をひく赤や、工房カラーのターコイズブルーの
色とりどりの和のこものたちが可愛く鎮座しておりました。

その中でも三橋工房の初代が興した室町はさみ柄が、
ひときわ存在感を発揮しておりました。初めて出会う
お客様に気に入って頂きました事、大変嬉しく思います。

まだまだ寒い日が続いておりますが、時折り感じる春の
香にほっとする今日この頃。お時間がございましたら、
今回ご紹介したイベントにお出かけ頂けたら幸いです。

◆今回ご紹介したイベント◆

「江戸の料理と器と道具」
(今回のイベントは、大変申し訳ございませんが、
在店致しません。お品物のみのご紹介になります。)

場所:日本橋三越本店 本館5階
        ギャラリーライフマイニング

期間:2月1日(水)~2月28日(火)
    (店舗休業日は2月21日(火)に
     なります。お気をつけください。)

営業時間:午前10時30分~午後7時30分

ご報告:
「三橋工房の和小物をご紹介して頂くのは、
2月1日(水)から2月7日(火)迄になります。」
と先日お知らせ致しましたが、ご紹介期間が
延長され、2月28日(火)までになりました。
お近くにお立ち寄りの際はご覧くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿