2018年6月15日金曜日

ラ・ロンダジルさんのイベントにお越し頂き有難うございました。

東京でも夏の訪れを告げる、梅雨入りの声を
聞く中で行われました、ラ・ロンダジルさん
でのイベントが、先日無事に終了致しました。
6月2日から始まり7日迄の会期中は好天気
に恵まれ、多くのお客様にお越し頂きました。

お店は落ち着いた静かな空間の中で、作品を
ゆっくりとご覧頂けますので、ご来店頂いた
お客様と心ゆくまでお話する事が出来ました。
お忙しい中お時間を作ってお越し頂いた皆様
にこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。

こちらでのイベントは今年で8年になります
が、お店のオーナー様も工房のお着物や帯を
お召し頂き、会期中お店のHPにて、素敵な
コーディネートをご紹介して頂いているのが
私どもの毎年楽しみの一つになっております。

毎年6月初めに行われます「ラ・ロンダジル」
さんでの「江戸型小紋三橋工房展」は来年に
向けまして、作品も更に進化してまいります。
お客様との一期一会の素敵なご縁を頂けます
ような作品をお届け出来るよう精進致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿