2018年11月3日土曜日

「秋の型小紋三橋工房展」にお越し頂き有難うございました。

朝夜に感じる空気も冷たく感じる10月、
一段と秋の深まりを感じるなかで行って
まいりました、「秋の型小紋三橋工房展」
も先週10月30日(火)をもちまして、
無事イベントを終了する事が出来ました。

10月12日から愛知県名古屋市にある
「月日荘」さんにおきまして10日間の、
また24日からは東京の「伊勢丹新宿店」
におきましては1週間イベントをさせて
頂いて沢山のお客様にお越し頂きました。

季節も進み皆様大変ご多忙の中お時間を
作ってお越し頂き誠に有難うございます。
会期中お客様と直接お話をさせて頂く事
で次回作への意欲もわいてまいりました。
お越し頂いたお客様に御礼申し上げます。

お話させて頂く中私ども型小紋三橋工房
の手仕事に、ご興味ご関心をお持ち頂き
ました事は、大変嬉しく思っております。
次回のイベントに向けまして引き続いて
丁寧な手仕事を日々心がけてまいります。

日頃の作業風景に戻りますと気がつけば
早いものでもう11月。暖かい陽気にも
恵まれながら冬の足音も聞こえてきます。
寒さが時折り顔を見せる季節になりまし
たので、くれぐれもご自愛くださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿