2019年5月23日木曜日

初夏を彩る「ラ・ロンダジル」さんの江戸型小紋三橋工房展。

5月の爽やかな風薫る季節から、初夏を
思わせる色濃く生い茂った木陰に涼しさ
を求める6月へと季節は日々移ろいます。
今年も神楽坂にありますラ・ロンダジル
さんで江戸型小紋三橋工房展を行います。

会期は6月1日(土)から6月8日(土)
迄で、3日(月)には「飯田橋茜夜」様
での着付けワークショップを挟みまして、
いつもより少し長くじっくりとお品物を
ご覧頂ける夏の展示会となっております。

今回は半幅帯や名古屋帯の他に、新しい
柄行きを含めました、綿紅梅の夏着物を
ご紹介させて頂きます。すぐにお召しに
なりたいお客様の為にお仕立て上がりも
ご用意させて頂きましたのでお楽しみに。

更に夏のお出かけの際お役に立ちそうな
扇子や日傘の夏小物、お着物やお洋服の
どちらでもお使い頂ける手提げやバッグ、
贈り物としてお喜び頂けそうなはんかち
やポーチ等の和小物も充実しております。

私どもの展示会の為に素敵な空間を演出
して頂けます、ラ・ロンダジルさんでは
三橋工房こだわりの手仕事をご覧頂ける
展示会です。私どもも毎日在店しており
おりますので宜しくお願い申し上げます。

「ラ・ロンダジル」6月展示会ー江戸型小紋三橋工房展ー
会期:2019年6月1日(土)~6月8日(土)
時間:12:00~19:00(毎日在店します)
(但し日曜日は18時迄、最終日は17時迄です)

※6月3日(月)は「飯田橋茜夜」様における着付け
ワークショップのみになりまして「ラ・ロンダジル」
さんの営業はお休みとなりますのでご注意ください。

「ラ・ロンダジル」東京都新宿区若宮町11 麻耶ビル1階
TEL:03-3260-6801 HP:http://la-ronde.com
「ラ・ロンダジルさんのHPはこちらへ」


0 件のコメント:

コメントを投稿