2019年7月23日火曜日

上半期最後のイベントにお越し頂き誠に有難うございました。

今年は思いがけなくも梅雨が長引いて、
早くも今月が終わろうとしております。
毎日お天気の予報を注意深く見ており
ますと東京では来週にはようやく太陽
が顔を見せてくれそうな予感がします。

上半期の最後のイベントとなりました
7月10日(水)から銀座三越店の7階
ジャパンエディションで始まりました
「夏の江戸型小紋三橋工房展」も16日
(火)までをもちまして終了致しました。

平成最後となります3月上旬に始まり
ました三橋工房展も5月には令和元年
を迎え半年まで終わる事が出来ました。
お忙しい中お時間を作ってお出かけを
頂きましたお客様に感謝申し上げます。

季節の変わる秋冬まで工房はしばらく
の間充電期間となりこれからの日々は、
集中して作品製作を進めてまいります。
その間皆様にはどうぞ温かく見守って
頂く事が出来ましたらとても幸いです。

今後の日程が決まりましたらHP上にて
改めてお知らせします。作業風景等につ
きましては、順次掲載をさせて頂きます
のでご覧頂ければと存じます。今後とも
三橋工房を宜しくお願い申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿