2019年12月15日日曜日

「迎春の型小紋三橋工房展」は12月18日(水)から始まります。

新しい元号に変わり令和元年になりました、
今年ももう少しです。今週12月18日(水)
から12月31日(火)まで日本橋三越本店
本館5階ギャラリーライフマイニングにて
「迎春の型小紋 三橋工房展」を行います。

今現在は会期中に皆様にご案内させて頂く
お品物の準備の真っ最中でして、半幅帯に
始まり、お着物から和小物までどのような
ものをご紹介をさせて頂こうかと試行錯誤
をしながら、日々の作業を進めております。

伺う度にお客様とお話をさせて頂く機会が
勉強になりますので、新しい柄行きや季節
に合ったものをと思いまして、今回は長尺
半幅帯の新規の組み合わせのものや来年の
干支の置き物もご用意をさせて頂きました。

笑顔になる作品をと思い1年間続けてきま
して、今年の最後になる展示会になります。
本年も色々な皆様に多方面に渡りお世話に
なりました。型小紋三橋工房をご協力頂き
支えて頂きまして本当に有難うございます。

お越し頂きご満足してお愉しみを頂けます
ように毎日店頭にてしつらえを変えながら、
大晦日までは色挿しの実演をしております
ので、展示会期間中にお時間がございまし
たらお出かけを頂ければ幸いでございます。

「三越の迎春~寿ぎの春~」-迎春の型小紋三橋工房展ー
場所:日本橋三越本店 本館5階 ギャラリーライフマイニング
会期:2019年12月18日(水)~12月31日(火)
時間:午前10時~午後7時(最終日は午後5時終了)
(会期中は営業時間内で店頭にて毎日実演しております。)




※今回ご紹介をしておりますお写真のお品物につきましては、数に限りがございますので、期間中にお品物の在庫が無くなってしまう場合がございます。誠に申し訳ございませんが予めご了承頂きたく存じます。何卒ご理解頂きますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。
※なお今回のイベント期間内でのお買い物につきましては、2019年10月1日からの
消費税率法改正に伴いまして消費税率が10%に変更になりますのでご注意くださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿