2020年4月15日水曜日

伊勢丹新宿店の「春の三橋工房展」は無事に終了致しました。

4月1日(水)から4月7日(火)迄
行ないました伊勢丹新宿店におけます
「江戸型小紋春の三橋工房展」。無事
に会期の最後迄終える事が出来ました。
お越し頂いた皆様有難うございました。

大変な環境の中にもかかわらず、毎日
店頭におります私どもにお気遣い頂き
本当に感謝しております。お客様皆様
に励まして頂きこの度無事に終える事
が出来ました。厚く御礼申し上げます。

毎日落ち着かない日々が続き久し振り
のご報告になってしまいました。誠に
申し訳ございません。時節柄上半期の
展示会ですがほぼ中止になってしまい
ました事もお知らせをさせて頂きます。

現在の時世が落ち着きましたら気持ち
新たに、展示会のご案内もさせて頂き
たく思っております。今暫く普段挑戦
出来ないような技術を磨く事。新しい
お品物も積極的に考案してまいります。

昨年から少しずつ準備しておりました
工房での展示会も時期は未定でござい
ますが考えています。ネットショップ
も粛々と進めてまいります。今後とも
型小紋三橋工房を宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿