2020年7月20日月曜日

ラ・ロンダジルの江戸型小紋三橋工房展は25日(土)迄です。

今週は梅雨空の中にも久々に夏の晴れ間が
少しずつ広がり始めました。お店の窓から
見える日の光にもほっと安堵をいたします。
長い雨の季節の後の真夏の眩しさが本当に
待ち遠しい毎日をずっと過ごしております。

ラ・ロンダジルさんにて先週始まりました
「江戸型小紋三橋工房展」も会期の後半と
なりました。土日は展示会に初めてお越し
頂いたお客様にお会いする事が出来ました。
ご関心を持って頂き誠に有難うございます。

今回は従来や長尺の半幅帯の他絹地綿地の
名古屋帯に綿紅梅の夏着物をご案内します。
布団扇や布扇子日傘の夏小物もご紹介して
います。バッグやポーチ、手提げの和小物
もごゆっくりとお愉しみ頂く事が出来ます。

またご時世を鑑みて店頭にてご覧頂く事も
出来ますが更にはラ・ロンダジルさんでの
ウェブショップでご確認頂く事が出来ます。
ご希望のお品物ありましたらお問い合わせ
頂ければと存じます。宜しくお願いします。

今期の展示会については7月25日(土)
迄となっております。最終日は午後5時迄
となりますのでお気をつけて頂きますよう
お願いいたします。くれぐれもご無理され
ませんようによろしくお願い申し上げます。





「ラ・ロンダジル」7月展示会ー江戸型小紋三橋工房展ー
会期:2020年7月18日(土)~7月25日(土)
(会期中の7月20日(月)はお休みとさせて頂きます。)
時間:12:00~18:00(最終日は17時迄です。)
(今回の会期中の在廊は基本的に1人とさせて頂きます。)
※7月21日(火)と7月22日(水)と7月24日(祝金)のお店の在廊につきましてはご時世を鑑みましてラ・ロンダジルさんのお店のスタッフの方のみでのご対応とさせて頂ければと存じます。また7月23日(祝木)と7月25日(土)につきましては3日間
毎日私ども職人も営業時間中は在廊をさせて頂きます。会期中お客様には本当にお手数をおかけいたしますが何卒ご理解をいただきますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

「ラ・ロンダジル」住所:東京都新宿区若宮町11 麻耶ビル1階
TEL:03-3260-6801 HP:http://la-ronde.com
「ラ・ロンダジルさんのHPはこちらへ」

※この度の展示会につきましては現在の状況に応じまして柔軟に対応をさせて頂きます。お品物等のお問い合わせはご遠慮なくお電話やメールでお申し付け頂ければと存じます。現在のご時世によりまして展示会の日程や職人の在廊に変更が生じる場合がございます。その際には「ラ・ロンダジル」さんのHPやSNSにて詳細をご報告をさせて頂きます。
お客様皆様へくれぐれもご無理をなさりませんようにどうぞ宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿