2022年9月25日日曜日

新しい柄の帯着物に可愛い和小物をたのしむ秋冬の展示会。

今週に入って夏から秋へと季節の変わり目を
告げる難しい天候となりました。晴れた日は
窓から町を見ると天高く秋模様になってます。
朝晩は涼しさ装う風も吹き心地良い虫の音が
辺一面聞こえいよいよ秋本番となりそうです。

来月になりますと伊勢丹新宿店本館7階呉服
プロモーションスペースにおきまして東京の
展示会となります。会期は10月26日(水)
から11月1日(火)迄の1週間になります。
型小紋三橋工房展宜しくお願い申しあげます。

今回の秋冬の展示会に向けて新しい柄行きの
半幅帯や名古屋帯の他に着物にも取り組んで
います。従来の和小物に加えて迎春を寿いだ
縁起柄の和雑貨や新たな作風も取り揃います。
どうぞ作品をお愉しみに頂ければと存じます。

秋冬の落ち着いた雰囲気も演出しながら帯や
着物は江戸紅型らしい色鮮やかさを表現して
います。そして新作和小物は可愛い主人公が
生まれたので今からご覧頂くのが楽しみです。
心を豊かに彩るようなお品物となりそうです。

会期中は毎日店頭にて私どもも実演をさせて
頂きながらお客様皆様にご案内をいたします。
ご来店を頂きましたお客様にはお愉しみ頂け
るような特別なお品物もご紹介をいたします。
これからもどうぞ宜しくお願い申しあげます。


「江戸型小紋 秋の三橋工房展」ー江戸紅型を愉しむ秋冬ー
場所:伊勢丹新宿店 本館7階 呉服
会期:2022年10月26日(水)~11月1日(火)
時間:午前10時~午後8時(ただ今の予定でございます。)
(会期中では営業時間内で店頭で毎日ご案内しております。)

※今回の展示会につきましては、事前に店舗の営業日及び営業時間が急遽変更になる場合がございます。誠にお手数をおかけいたしますが、伊勢丹新宿店又は型小紋三橋工房のホームページにて予め展示会日時をご確認いただきますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ご紹介したお品物でお気になる物がございましたら、お問い合わせ頂ければと存じます。
この時節柄くれぐれもご無理をされませんように何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿