2023年4月13日木曜日

今週4月12日(水)から伊勢丹新宿店春の型小紋三橋工房展。

今週4月12日(水)から4月18日(火)
伊勢丹新宿店本館7階呉服プロモーションで
で江戸型小紋春の三橋工房展を行っています。
ご多忙中お越し頂き本当に有難うございます。
ご愛顧頂き10周年迎えて感謝申し上げます。

桜咲く素敵な風景から新緑の薫る時節へと向
かい新たな気持ちで毎日店頭で接客をさせて
頂いてます。毎回御葉書をご覧になり展示会
を愉しみにして頂き嬉しく存じます。この場
をかりてお客様皆様に厚く御礼申し上げます。

今回は半幅帯は江戸紅型の存在感ある意匠や
繊細な柄行きを揃えて幅広くご案内をします。
名古屋帯も絹地綿地の素材感や彩り鮮やかに
ご紹介をします。夏着物も綿紅梅を中心にて
豊かな配色にて取り揃えましてご覧頂けます。

和小物には室町鋏柄の布扇子や日傘の夏小物
もございます。お家で愉しめる新作の小巾着
や可愛いお化粧箱やミニクッションバッグも
御用意をしました。工房に伝わる縁起の良い
図柄を身近にてお愉しみ頂ければと存じます。

会期中には私どもも色挿しの実演をしながら
伝統の型染めの染色の技法や工程を説明して
います。華やかな春から爽やかな夏へ季節の
和の装いを充分に感じられお愉しみ頂けます。
型小紋三橋工房展宜しくお願い申し上げます。


「江戸型小紋 春の三橋工房展」ー春夏を愉しむ和の暮らしー
場所:伊勢丹新宿店 本館7階 呉服
会期:2023年4月12日(水)~4月18日(火)
時間:午前10時~午後8時(ただ今の予定でございます。)
(会期中では営業時間内で店頭で毎日ご案内しております。)

※今回の展示会につきましては、事前に店舗の営業日及び営業時間が急遽変更になる場合がございます。誠にお手数をおかけいたしますが、伊勢丹新宿店又は型小紋三橋工房のホームページにて予め展示会日時をご確認いただきますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ご紹介したお品物でお気になる物がございましたら、お問い合わせ頂ければと存じます。
この時節柄くれぐれもご無理をされませんように何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿