2023年5月31日水曜日

今年度の上半期の展示会にお越し頂き有難うございました。

5月の東京はゴールデンウィーク明けてから
薫風の薫る新緑に夏の陽の光が眩しくそそぐ
こともありました。今週に入って梅雨らしい
雲たれこめた空模様が時折り顔を見せてます。
工房は秋の展示会に向けて作業をしています。

過日おこなわれた日本橋三越本店におけます
江戸型小紋三橋工房展は無事に終了しました。
お忙しい中で店頭にお越し頂き有難うござい
ました。催事会期中は素敵なお話やお心遣い
等を頂きまして感謝の気持ちを申し上げます。

今年上半期の展示会では1月に大阪の催事場
からはじまり3月には大阪から東京へ貴重な
経験等重ねました。はじめての所では多少の
緊張もありました。その度毎にお客様皆様に
は支えて頂きまして本当に有難いと存じます。

この先にはお客様から頂きました課題に真摯
に取り組んでまいります。また次回の為にも
新しい図柄や季節のお品物に新作の和小物も
積極的に取り組み更に充実させてまいります。
これからもどうぞお愉しみ頂きたく存じます。

今後展示会の予定はまだ未定ですが決まりま
したら改めてご報告させて頂きたく存じます。
お客様皆様に再びお会い出来ます事を楽しみ
に取り組んでまいります。型小紋三橋工房を
今後とも引き続き宜しくお願い申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿