2023年8月31日木曜日

秋冬の季節の装いを愉しむ伊勢丹新宿店の型小紋三橋工房展。

本日で8月も終わりを迎え暑い日も続きます
が夏から秋へと季節も変わろうとしています。
晴れた昼間は天高く秋模様になっております。
朝晩は涼しさ纏う風も吹き心地の良い虫の音
が微かですが聞こえてくるようになりました。

今週に入り作家さん達からは素敵な和小物も
届けて頂いております。お忙しい中丁寧なお
仕事でご協力頂き本当に有難い事と存じます。
お客様皆様には温かい手作りの秋冬の小物を
展示会におきまして御覧頂ければと存じます。

秋冬展示会は伊勢丹新宿店本館7階呉服にて
「江戸型小紋 秋の三橋工房展」を行います。
会期10月18日(水)から24日(火)迄
1週間となりまして毎日在店させて頂きます。
お客様皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます。

今回の展示会に向け新しい柄行きの半幅帯や
絹地綿地の名古屋帯に積極的に取り組みます。
厳かな季節に見合う雰囲気の小紋柄のお着物
に江戸紅型の華やかさも表現をしてみました。
秋冬の季節を彩る充実した内容の展示会です。

会期中には毎日店頭で色挿し実演させて頂き
私どもお客様皆様のご対応をさせて頂きます。
秋冬の季節を愉しむ工房らしい型染め作品も
ごゆっくりとご堪能して頂ければと存じます。
型小紋三橋工房展宜しくお願い申し上げます。


江戸型小紋 秋の三橋工房展」ー秋冬を愉しむ和の暮らしー
場所:伊勢丹新宿店 本館7階呉服 プロモーションスペース  
会期:2023年10月18日(水)~10月24日(火)
時間:午前10時~午後8時(ただ今の予定でございます。)
(会期中では営業時間内に店頭で毎日ご案内させて頂く予定です。)

※今回の展示会につきましては、事前に店舗の営業日及び営業時間が急遽変更になる場合がございます。誠にお手数をおかけいたしますが、伊勢丹新宿店又は型小紋三橋工房のホームページにて予め展示会日時をご確認いただきますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ご紹介したお品物でお気になる物がございましたら、お問い合わせ頂ければと存じます。
この時節柄くれぐれもご無理をされませんように何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿