2023年12月23日土曜日

本日からは日本橋三越本店の三橋工房展も会期後半となります。

東京はこの冬の一番となる師走らしい真冬の
寒い朝を迎えました。朝の空には雲一つなく
澄んでおり日光の眩しさが輝いて見えました。
これから先来たる新しい年を迎えるにあたり
まして希望を胸に毎日を過ごしてまいります。

今週水曜日からは日本橋三越本店本館5階の
イベントスペースで迎春の型小紋三橋工房展
となりました。会期は12月26日(火)迄
1週間となりまして本日から後半となります。
今年の最後を飾る締め括る大切な展示会です。

今回は江戸紅型らしい王道の柄行きから新柄
まで半幅帯も彩り華やかにて御案内をします。
配色豊かな絹地や綿地の古屋帯に手挿小紋の
お着物も御紹介をします。羽織物についても
和洋装にお召し頂けます物も御用意をします。

お正月らしい干支である辰の手拭いや縁起柄
を使いました新作和小物も取り揃えています。
新しい図柄の手袋やブーツ等の季節の小物も
御覧頂けます。初詣や迎春のお出掛けの際に
お役に立てるバッグやポーチ等もございます。

会期中には毎日私ども店頭で型染めの色挿し
の実演をしながら御接客をさせて頂いてます。
新しい年を寿ぐ工房の伝統の縁起柄の意匠を
愉しむお品物をお客様皆様へとお届けします。
型小紋三橋工房展宜しくお願い申し上げます。




「三越の迎春~寿ぎの春~」ー迎春の型小紋〈三橋工房〉展ー
場所:日本橋三越本店 本館5階 迎春用イベントスペース
会期:2023年12月20日(水)~12月26日(火)
時間:午前10時~午後7時
(会期中は営業時間内で店頭で毎日ご案内しております。)

※お写真のお品物につきましては一点物等もございますので在庫が無い場合もございます。
お気になりますお品物がございましたら事前にお問い合わせして頂けましたら有難いです。
予め御了解をして頂きます様お願い申し上げます。

※今回の展示会につきましては、事前に店舗の営業日及び営業時間が急遽変更になる場合がございます。誠にお手数をおかけいたしますが、日本橋三越本店又は型小紋三橋工房のホームページにて予め展示会日時をご確認いただきますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。ご紹介したお品物でお気になる物がございましたら、お問い合わせ頂ければと存じます。
この時節柄くれぐれもご無理をされませんように何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。 









0 件のコメント:

コメントを投稿