2024年3月25日月曜日

来月4月10日(水)は伊勢丹新宿店で春の型小紋三橋工房展。

3月中旬となり春分の日も過ぎて桜の開花も
待ち遠しい暖かい陽気となってまいりました。
やっと冬から春へ季節も移り変わり三寒四温
を繰り返しながら穏やかな時季となりました。
春の新年度生活も和やかに迎えられそうです。

過日に行いました大阪の阪急うめだ本店での
江戸型小紋春の三橋工房展も終了致しました。
毎年の同時期の展示会でお客様皆様において
お忙しい中お越し頂いて有難うございました。
この場を借りて感謝の気持ちを申し上げます。

東京も桜の花びら咲き誇るような素敵な風景
となってまいります。来月は伊勢丹新宿店の
本館7階=呉服で江戸型小紋春の三橋工房展
行ないます。会期について4月10日(水)
から4月16日(火)迄1週間となってます。

今回新しい柄行きの江戸紅型らしい華やかな
半幅帯や絹地・綿地名古屋帯をご案内します。
夏の日にも映える彩り鮮やか綿紅梅夏着物も
ご紹介します。布扇子や日傘の季節夏小物や
和の暮らしを愉しむ新作和小物もございます。

会期中には毎日私ども店頭で型染めの色挿し
実演をしつつ接客させて頂ければと存じます。
新たな環境で希望を胸に自身の趣味を発見し
有意義な時間を過ごす時節となってきました。
型小紋三橋工房展宜しくお願い申し上げます。


「江戸型小紋 春の三橋工房展」ー春夏を愉しむ和の暮らしー
場所:伊勢丹新宿店 本館7階 呉服
会期:2024年4月10日(水)~4月16日(火)
時間:午前10時~午後8時※最終日は午後6時終了(ただ今の予定でございます。)
(会期中では営業時間内で店頭で毎日ご案内しております。)

※今回の展示会につきましては、事前に店舗の営業日及び営業時間が急遽変更になる場合がございます。誠にお手数をおかけいたしますが、伊勢丹新宿店又は型小紋三橋工房のホームページにて予め展示会日時をご確認いただきますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ご紹介したお品物でお気になる物がございましたら、お問い合わせ頂ければと存じます。
この時節柄くれぐれもご無理をされませんように何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿