2024年7月20日土曜日

今年上半期の春夏展示会では本当に御世話になりました。

今週に入り東京は梅雨も一早くに明けまして
太陽の日差しが眩しい真っ青な夏の空が広が
ります。朝から気温も高く上がり涼しい木陰
を発見すると心から安堵をして落ち着きます。
今年の夏は体調に気を付けて過ごしたいです。

過日に銀座三越店にて行っておりました夏の
江戸型小紋三橋工房展も無事に終了しました。
この度久し振りの銀座三越店の展示会ですが
猛暑の中お越し頂きまして有難うございます。
この場を借り感謝の念厚く御礼申し上げます。

秋冬の展示会が10月の中旬にございまして
新しい柄行きの半幅帯や絹地綿地の名古屋帯
を御案内します。袷や単衣の小紋柄のお着物
や型染めしました薄羽織や長羽織等も御紹介
します。お愉しみにして頂ければと存じます。

お着物まわりの和装品では丸ぐけの帯締めや
帯揚げに替え袖も図柄豊富に取り揃えてまい
ります。和小物においては室町鋏柄の新作の
和雑貨や来年の干支手拭い等も御覧頂ければ
と存じます。どうぞ何卒お願い申し上げます。

今年度の上半期の春夏の展示会は春3月から
行いお客様皆様に本当に御世話になりました。
会期中にはお忙しい中毎日店頭にお越し頂き
私どもにお気遣い頂き誠に有難うございます。
型小紋三橋工房を宜しくお願い申し上げます。

会期は終わり在庫が無く完売した品物もある
にで御了解頂きます様お願い申し上げます。
写真左下 布扇子 花丸紋柄(赤)
写真左下 布扇子 町屋風景柄(青)
写真右上 作務衣 変わり菊唐草柄



0 件のコメント:

コメントを投稿