2016年3月1日火曜日

念願の「ご朱印帖」が一足早くお目見え致します。

HP上で既に告知をさせていただいておりますように、
4月13日(水)から19日(火)まで、伊勢丹新宿店にて
「春の型小紋三橋工房展~春夏色の新しい装い~」
を行います。その際には新しい作品もご紹介致します。

新しい作品の中で、今回3月2日(水)から始まります、
伊勢丹新宿店での「旅」をテーマにしたイベントにて
一足早く、念願の「ご朱印帖」がデビュー致します。

写真の「ご朱印帖」の表紙の『花丸紋』は「縁を結んで、
万事丸く収まる」という意を込めた丸紋に、縁起の良い
菊や梅の花を配したとてもおめでたい図柄になります。

3月2日(水)からの「旅」をテーマにしたイベントでは、
この他にも三橋工房オリジナルの図柄の「ご朱印帖」
をご覧頂けます。(伊勢丹新宿店での先行発売です)
また4月13日(水)から始まります、「春の型小紋
三橋工房展」でも勿論ご紹介させて頂きますので、
どうぞお楽しみになさってくださいませ。

◆今回ご紹介したイベント◆
「快適なKIMONO LIFE~旅~」
(今回のイベントは在店致しません。
お品物のみのご紹介になります。)
伊勢丹新宿店 7階=呉服
3月2日(水)~3月15日(火)
午前10時30分~午後8時

4月の三橋工房のイベントも宜しくお願い致します。
「春の型小紋三橋工房展~春夏色の新しい装い~」
伊勢丹新宿店 7階=呉服 和装小物雑貨
会期:4月13日(水)~4月19日(火)
時間:午前10時30分~午後8時
(終日三橋京子又は松本延子が在店致します。)

型小紋 三橋工房 「ご朱印帖」(花丸紋:レッド)
伊勢丹新宿店のHP「きものインフォメーション」に
おきましてもご紹介頂いております。(同柄・水色)
(表地:綿100%・中面:奉書紙/24山)


0 件のコメント:

コメントを投稿