2016年3月19日土曜日

阪急うめだ本店のイベントが無事に終了致しました。

3月9日(水)から15日(火)まで阪急うめだ本店での
春の型小紋三橋工房展が無事に終了致しました。
初めての大阪の百貨店での三橋工房展でしたが、
連日多くのお客様がイベント会場にお越し頂き、
素敵なひとときを過ごさせて頂く事が出来ました。

お忙しい中お時間をつくってお越し頂いたり、また
遠方からお越し頂いたお客様もいらっしゃったり、
皆様にご愛顧頂きました事感謝の念がたえません。
この場をお借りしまして厚く御礼を申し上げます。
今後とも三橋工房をどうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿