2016年8月27日土曜日

秋冬カラーにも映える足もとを彩るかわいい花緒。

早いものでもうすぐ9月です。街を歩くと、少しずつ
秋色のものがお店に並び、気になり出す季節です。
三橋工房でも鮮やかな色も染めつつ、だんだんと
秋冬を意識した濃い染め色の出番が多くなります。

秋に予定しております三橋工房展では、新しい帯や
お着物の他に、秋冬カラーを意識しました和小物も
ご紹介致します。「おしゃれは足もとから」といわれ
ますように、今回もワインやカーキ等、秋冬の季節
に映える花緒もご用意しましたので、ご覧くださいませ。

季節がすすむとともに、街の色も変わってまいります。
色鮮やかな染め色が映える秋の訪れはもう少しです。
工房では秋のイベントにむけ、新しい色合いや図柄を
準備していますので、お楽しみにして頂ければと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿