2016年10月19日水曜日

日本橋三越本店での三橋工房展が無事終了致しました。

10月12日(水)から始まりました、日本橋三越本店での
「秋の型小紋三橋工房展」は18日に無事終了致しました。
お忙しい中多くのお客様にお越し頂き有難うございました。

イベントが始まりました週から、本格的な秋の気候になり
天候にも恵まれ、秋冬のお出かけに活躍しそうな装いや
バッグや手袋などの秋冬こものも沢山ご紹介出来ました。

「三橋工房展」を毎回お楽しみいただいているお客様や、
遠方からお越しいただいているお客様にも、今回お会い
することが出来、大変嬉しく思います。初めてのお客様
との出会いもあり、楽しいひとときを過ごすことが出来ま
したことを、この場をおかりして、厚く御礼を申し上げます。

秋の到来かと思えば、早いもので10月も半ばを迎えます。
日がすすむにつれ、朝晩吹く風が冷たくなるのを感じます。
みなさまもくれぐれもお体をご自愛いただければと存じます。
日本橋本店でのイベントにお越しいただいた皆様、本当に
有難うございました。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿