2016年10月23日日曜日

「秋の三橋工房展」in伊勢丹新宿店では和小物もお楽しみに。

来週からいよいよ本格的に秋が深まってまいります。
秋の三橋工房展では、バッグやがま口などの可愛い
和のこものも沢山ご紹介致しますのでお楽しみに。

イベントでご紹介するトートバッグは、お着物の際には
もちろんのこと、お洋服の際にも、お使い頂けるように、
図柄や配色も厳選して、毎回お仕立て頂いております。

また、小物それぞれにコーディネートをお楽しみ頂ける
よう、図柄や配色を組み合わせてお作りしております。
例えば、同じ柄行きのものをバッグやがま口にしたり、
同じ柄行きでも別の配色にして、組み合わせたりと。

イベントにお越し頂いたお客様皆様に、三橋工房の
展開する独特な柄行きを、さまざまな形で楽しんで
頂けるようなご提案を、毎回させて頂いております。
お気に入りの逸品を、見つけて頂けたら幸いです。

【バケット型 トートバッグ】『菊に桐柄』

菊と桐という古典的な図柄でありながら、
独特な丸いモチーフがお着物だけでなく、
お洋服でも似合い、収納しやすいバッグ。

【お出かけがま口 3点セット】『切紙の花柄』

小銭を入れるミニがま口と、カードや名刺を収納
出来る縦長のがま口に、その2つのがま口が入る
持ちやすい大きさのお出かけがま口の3点セット。
表地だけではなく、中の布地にも三橋工房の図柄
あしらった、工房の柄行きを存分に楽しめるバッグ。

【三橋工房 和のこもの コレクション】

写真左上【がま口財布(大)】『立涌に唐花柄』
写真左下【カード収納ケース】『ジャワ更紗柄』
写真右【合切袋】『丸紋柄』(ブラウンカラー系)

持ち手部分には、手にしなやかな真田紐を用い、
表地はもちろんのこと、中の布地にも三橋工房の
図柄を配した、こだわりぬいた、三橋工房合切袋。





0 件のコメント:

コメントを投稿