2017年3月18日土曜日

阪急うめだ本店の三橋工房展誠に有難うございました。

3月8日(水)から始まりました、阪急うめだ本店での
「江戸型小紋 春の三橋工房展」が無事に終了致しました。
大阪への出展は2回目でございましたが、昨年に引き続き
お越し頂いたお客様との再会や、新しいお客様にも出会え、
会期中は大変楽しく過ごす事が出来厚く御礼申し上げます。

お忙しい中貴重なお時間を頂戴し私どもにお声をかけて
くださったり、遠方よりお越し頂いたお客様や、会期中
に何度もお顔を見せてくださるお客様もいらっしゃって、
会場にお越し頂いた皆様のお気遣いに感謝しております。
本当に素敵な1週間を過ごす事が出来有難うございました。

3月半ばを過ぎましたが、肌に感じる風の冷たさに春は
まだ遠いような気が致しますが、お客様の温かい心遣い
に触れ、気持ちは春らしいあたたかな気分になり、帰京
致しました。気持ち新たに、日々の創作活動に集中して、
皆様にご愛顧頂ける作品を今後も作り続けてまいります。

0 件のコメント:

コメントを投稿