2017年3月30日木曜日

「すてきにハンドメイド」(4月号)にてご紹介頂きました。

暖かい陽ざしの中、桜がちらほらお目見えして
すっかり春らしい季節になってまいりました。
この度素敵な機会を頂き、三橋工房の江戸紅型
につきまして「すてきにハンドメイド」4月号
(NHK出版)でご紹介頂く事になりました。

この本は題名の通り、心のこもった手作りの
お品の、素敵なお写真と作り方が詳細に掲載
されて、どの作品にも目がいってしまいます。
今回は4月号から始まる新シリーズ「美しき、
にっぽんの染めと織り」でご紹介頂きました。

モノづくりが大好きな皆様がご覧になられる本
にご掲載頂いた事、大変嬉しく思っております。
工房の実際の作業の様子等もご紹介頂いており
ますので、お時間がございましたら、ご覧頂け
ればと存じます。宜しくお願い申し上げます。

『NHKテキスト すてきにハンドメイド』
(4月号:発行 NHK出版)3月21日発売
「美しき、にっぽんの染めと織り」
【第一回 江戸紅型】にてご紹介。


0 件のコメント:

コメントを投稿