2017年4月20日木曜日

伊勢丹新宿店のイベントにお越し頂き有難うございました。

4月12日(水)から18日(火)まで行われました
伊勢丹新宿店における「春の型小紋三橋工房展」が、
無事に終了致しました。誠に有難うございました。

会期中は天気にも恵まれ、春のうららかな陽気の中、
連日多くのお客様にお出かけ頂き有難く存じます。
久しぶりの東京でのイベントでしたので、冬の間に
準備しておりましたお品物を沢山ご紹介出来ました
ので大変充実した1週間のイベントでございました。

4月という事で新年度も始まり、お忙しい中お時間を
作って足を運ん頂き、また遠方よりお越し頂いたりと
新しい出会いもあり、改めて厚く御礼申し上げます。
お客様と楽しくお話をさせて頂き、私どもも楽しい
ひとときを過ごす事が出来、有難く思っております。

今後も皆様にご満足して頂けるお品物を沢山ご紹介
出来るように、日々精進してまいります。今後とも
型小紋三橋工房をどうぞ宜しくお願い申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿