2019年2月25日月曜日

3月13日(水)から阪急うめだ本店の春の三橋工房展です。

3月3日は雛祭りで街のあちらこちらで
可愛いお雛様を見かけると心が和みます。
最近東京は春の訪れを感じさせるような
陽気の日が多くなり三寒四温の言葉通り
に少しずつ春の足音が近づいてきました。

いよいよ3月13日(水)からは大阪の
阪急うめだ本店 11階きもの売場にて
「江戸型小紋春の三橋工房展」を行います。
年に一度のイベントですので、私たちも
伺いますのを大変楽しみにしております。

今回は阪急うめだ本店で初めてご紹介の
新しい柄行きの半幅帯や名古屋帯に加え、
単衣や袷せのお着物、綿紅梅の夏着物も
ご覧頂けます。帯揚げや替え袖、履き物
等の着物まわりのお品物もご覧頂けます。

更には和装でも洋装でもお使い頂けます
トートバッグや真田紐の手提げの他にも、
ファスナーポーチや小物入れ等普段使い
の可愛い和小物、布扇子や日傘の夏小物
もあわせてお愉しみ頂ければと存じます。

会期中は毎日店頭にて実演も行っており
ますので、もしお時間がございましたら
お立ち寄り頂いてご覧頂ければ幸いです。
穏やかな春の陽気に包まれる中行います
三橋工房展を宜しくお願い申し上げます。

「江戸型小紋 春の三橋工房展」~きものライフスタイル~
場所:阪急うめだ本店 11階 きもの売場
会期:2019年3月13日(水)~3月19日(火)
時間:日~木曜日 午前10時~午後8時
   金・土曜日 午前10時~午後9時
(ただし食品フロアについては、3月10日(日)から
 3月14日(木)は午前10時~午後9時となります。)



0 件のコメント:

コメントを投稿