2019年10月25日金曜日

江戸型小紋秋の三橋工房展も明日からは会期の後半を迎えます。

今週の10月23日(水)から始まりました
伊勢丹新宿店の本館7階=呉服和装小物雑貨
におけます「江戸型小紋秋の三橋工房展」が
本日で3日目が終了致しまして、早いもので
明日からは、いよいよ会期の後半となります。

初日からは秋から冬のような陽気へと季節が
先行き、天候が毎日様変わりしていく中にも
かかわらず、お客様にはお忙しい中お時間を
作ってお越し頂きました事は本当に有難い事
でこの場をおかりして厚く御礼申し上げます。

今回の催事は型小紋三橋工房の新しい試みと
致しまして、帯結びをより一層お愉しみ頂け
ますように従来の素材や長さの半幅帯に加え、
片貝木綿に染めました長尺の半幅帯を様々な
配色を揃えて数量限定でご用意しております。

更には柄行き豊かな絹地や綿地の名古屋帯に
秋冬や来たる迎春のお出かけにもふさわしい
手挿小紋のお着物、この時期から春先迄活躍
しそうなコートや羽織物も会期中はゆとりの
あるスペースにてごゆっくりをご覧頂けます。

昨年ご好評頂きましたショートブーツや季節
の和小物の手袋、可愛いフォルムの巾着袋も
ございます。お時間ございましたらお出かけ
くださいませ。店頭で実演も行っております
ので、皆様のお越しをお待ち致しております。




「江戸型小紋 秋の三橋工房展」~江戸紅型の世界を愉しむ~
場所:伊勢丹新宿店 本館7階=呉服 和装小物雑貨 プロモーションスペース
期間:2019年10月23日(水)~10月29日(火)
時間:午前10時~午後8時
(会期中は営業時間内で店頭にて毎日実演しております。)

※今回ご紹介をしておりますお写真のお品物につきましては、数に限りがございますので、期間中にお品物の在庫が無くなってしまう場合がございます。誠に申し訳ございませんが予めご了承頂きたく存じます。何卒ご理解頂きますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。
※なお今回のイベント期間内でのお買い物につきましては、2019年10月1日からの
消費税率法改正に伴いまして消費税率が10%に変更になりますのでご注意くださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿