2019年10月3日木曜日

10月23日(水)から伊勢丹新宿店にて秋の型小紋三橋工房展。

今週から10月に入りまして、いよいよ
伊勢丹新宿店におけますイベントまでに
早いもので20日となってしまいました。
ご案内のお葉書もようやく出来る運びと
なり、お品物のご説明をさせて頂きます。

先日からご報告をさせて頂いております
ように、皆様にご愛顧を頂いております
半幅帯につきましては従来の素材と長さ
のものに加えまして、新しく片貝木綿の
素材で長尺のものをご準備を致しました。

毎年展示会をさせて頂き、お客様と直接
お話をさせて頂く機会も多く、その中で
貴重なご意見を伺いながら、試行錯誤を
繰り返し、図柄もかなり厳選させて頂き
お仕立ても本仕立てにさせて頂きました。

新しい半幅帯は長さも少し長い分色々な
アレンジの帯結びもお愉しみ頂けるよう
に思いますし、これまでにご提案をして
まいりました、半幅帯も沢山ございます
ので、店頭にてどうぞご覧くださいませ。

本日掲載致しました柄行き以外にござい
ますし、名古屋帯も新しいものをご用意
しております。10月23日(水)から
始まる「江戸型小紋秋の三橋工房展」を
1週間どうぞ宜しくお願い申し上げます。

(写真上)絹地手挿小紋着尺「染まり牡丹の花柄」
(写真中)絹地半幅帯「菊唐草柄×紅型七宝柄」
(写真下)綿地半幅帯「富士山とランプ柄×大菊菱柄」
(絹地の半幅帯はいずれも従来の長さのものであり、
綿地の片貝木綿の半幅帯は長尺になっております。)

「江戸型小紋 秋の三橋工房展」~江戸紅型の世界を愉しむ~
場所:伊勢丹新宿店 本館7階=呉服 和装小物雑貨 プロモーションスペース
期間:2019年10月23日(水)~10月29日(火)
時間:午前10時~午後8時
(会期中は営業時間内で店頭にて毎日実演しております。)

※お写真のお品物につきましては、数に限りがございますので、期間中に在庫が無くなってしまう場合がございます。誠に申し訳ございませんが、予めご了承をくださいませ。何卒ご理解を頂きますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
※なお今回のイベント期間内でのお買い物につきましては2019年10月1日から
消費税率法改正に伴い、消費税率が10%に変更になりますのでご注意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿