2022年5月20日金曜日

明日からは夏の型小紋三橋工房展も会期の後半となります。

今週に入りまして5月らしい爽快な空模様が
続いております。朝街並みを歩いてみますと
色鮮やかな新緑の樹木が広がり目に映えます。
夏がだんだんと近づいているのか風景の彩り
がはっきりしてきて涼しさを醸し出してます。

5月18日(水)からおこなっておりました
日本橋三越本店本館5階リビングフロアでの
江戸型小紋三橋工房展も3日目を終えました。
新しい展示会の所にて緊張をして迎えました。
お忙しい中お越し頂いて有難う御座いました。

今回は新しい柄行きの半幅帯や創作名古屋帯
に綿紅梅の夏着物ご案内させて頂いています。
布団扇や布扇子に日傘等夏小物もご紹介して
おりまして贈り物にもお使い頂いております。
和小物の新作も揃えて沢山ご覧頂いています。

毎日店頭におりますとお客様からお気遣いを
して頂いたり励ましの言葉を頂き感謝の念を
申し上げます。工房の彩りが鮮やかな伝統の
意匠をお愉しみを頂きまして嬉しく思います。
お客様皆様にこの場で厚く御礼申し上げます。

本日からは型小紋三橋工房展において早いも
ので会期も後半となりました。上半期最後の
展示会となりますので季節の装いを取り揃え
ました。お客様との出会いを一つ一つ大切に
しながらも丁寧な接客を心掛けてまいります。





「手仕事を愉しむ初夏」ー江戸型小紋 三橋工房展ー
場所:日本橋三越本店 本館5階 歳時記プロモーション
会期:2022年5月18日(水)~5月24日(火)
時間:午前10時~午後7時(ただ今の予定でございます。)
(会期中では営業時間内で店頭で毎日ご案内しております。)

※今回の展示会につきましては、事前に店舗の営業日及び営業時間が急遽変更になる場合がございます。誠にお手数をおかけいたしますが、日本橋三越本店又は型小紋三橋工房のホームページにて予め展示会日時をご確認いただきますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ご紹介したお品物でお気になる物がございましたら、お問い合わせ頂ければと存じます。
この時節柄くれぐれもご無理をされませんように何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。






0 件のコメント:

コメントを投稿