2022年5月31日火曜日

今年度の上半期の展示会にお越し頂き有難うございました。

東京は夏の陽の光が照りつける昨日のような
日もありながらの5月でした。今日はしばら
くお休みをしていた梅雨らしい空模様が時折
り顔を見せています。工房では次回作に向け
地道に作業を行なう準備をすすめております。

過日に行いました日本橋三越本店におけます
江戸型小紋三橋工房展は無事に終了しました。
お忙しい中にもかかわらず店頭にお越し頂き
有難うございます。素敵なお話やお心遣い等
を頂きましたこと感謝の気持ち申し上げます。

今年の上半期の展示会も名古屋からはじまり
大阪から東京へ様々な経験を重ねてきました。
はじめての所もありつつ少々の緊張もござい
ました。その度毎にお客様皆様に支えて頂き
本当に有難く思い心の支えになっております。

この先には催事中よりお客様から頂きました
課題に真摯に取り組んでまいります。さらに
次回に向けまして新しい図柄や季節のお品物
及び新作の和小物も充実をさせてまいります。
お時間をいただきお愉しみ頂きたく存じます。

秋冬の展示会の予定はまだ未定ですが決まり
ましたら改めてご報告をさせて頂きたいと存
じます。お客様皆様にお会い出来ますことを
念頭に前向きな姿勢で取り組んでまいります。
今後とも引き続き宜しくお願い申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿