2023年10月28日土曜日

11月1日(水)からはJR名古屋高島屋で秋の三橋工房展。

今週の週末が近づくにつれていつもより気温が
高いものの秋本番へと季節が移り変わりました。
木の葉も色づいてきており紅葉の時季を迎えま
して場所によりましては冬の景色となりました。
朝や晩になると冷たい空気になってまいります。

来月になるとジェイアール名古屋タカシマヤで
秋冬展示会となります。会期は11月1日(水)
から11月7日(火)迄1週間行います。場所
は11階呉服売場きものサロンプロモーション
スペースでございますのでお願い申し上げます。

今回は豊かに実る秋から落ち着いた冬へと季節
を愉しむ半幅帯や絹地綿地の名古屋帯を御案内
します。小紋のお着物については工房の職人の
繊細な手仕事が織り成す柄行きを御紹介します。
秋冬展示会お愉しみにして頂ければと存じます。

工房に代々伝わる縁起良い図柄を活かしました
小物入れやまめ手提げ等の可愛い和雑貨も御覧
頂けます。秋冬に暖かさを演出します羽織物や
手袋にブーツといった季節和小物もございます。
どうぞ展示会を御堪能して頂ければと存じます。

会期中には毎日店頭で私どもは型染めの色挿し
の実演をしながら丁寧に御接客させて頂きます。
三回目の催事となりましてお越し頂いたお客様
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。
型小紋三橋工房展を宜しくお願い申し上げます。


「江戸型小紋 秋の三橋工房展」 ー季節を彩る型染めのしごとー
場所:ジェイアール名古屋タカシマヤ 11階きものサロン
会期:2023年11月1日(水)~11月7日(火)
時間:午前10時~午後8時
(会期中は営業時間内で店頭で毎日ご案内をさせて頂きます。)

※今回の展示会につきましては、事前に店舗の営業日及び営業時間が急遽変更になる場合がございます。誠にお手数をおかけいたしますが、ジェイアール名古屋タカシマヤ又は型小紋三橋工房のホームページにて予め展示会日時をご確認いただきますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。ご紹介したお品物でお気になる物がございましたら、お問い合わせ頂ければと存じます。この時節柄くれぐれもご無理をされない様どうぞ宜しくお願い申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿