2023年10月15日日曜日

秋冬の季節を装う伊勢丹新宿店で秋の三橋工房展を行います。

本日は秋本番らしい肌寒さを感じまして昨日
と異なる一足先の秋の雰囲気を実感しており
ます。工房では朝から晩まで来たる展示会に
向けまして慌ただしく準備を続けております。
上半期の展示会から久し振りで緊張をします。

今週からは伊勢丹新宿店の本館7階呉服にて
「江戸型小紋 秋の三橋工房展」を行います。
会期10月18日(水)から24日(火)迄
1週間となりまして毎日在店させて頂きます。
お客様皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます。

秋冬展示会は手仕事が織り成す染め色鮮やか
な半幅帯や配色豊かな絹地綿地の名古屋帯を
御案内します。可愛い小紋柄から上品な図柄
迄の着こなしも幅広くお着物も御紹介します。
お時間がございましたらお願い申し上げます。

お家で身近にお愉しみ頂けます和小物やお出
掛けでもお役に立ちそうな和雑貨も御覧頂け
ます。工房の縁起の良い伝統的な意匠にも親
しんで愉しめる季節の小物も取り揃えました。
お品物をどうぞお愉しみ頂ければと存じます。

会期中には毎日店頭で色挿しの実演をさせて
頂きながら私どもはお客様皆様に丁寧な姿勢
にて御対応をさせて頂きます。秋冬の季節を
彩る新しい型染めの作品を沢山お届けします。
型小紋三橋工房展宜しくお願い申し上げます。


江戸型小紋 秋の三橋工房展」ー秋冬を愉しむ和の暮らしー
場所:伊勢丹新宿店 本館7階呉服 プロモーションスペース  
会期:2023年10月18日(水)~10月24日(火)
時間:午前10時~午後8時(ただ今の予定でございます。)
(会期中では営業時間内に店頭で毎日ご案内させて頂く予定です。)

※今回の展示会につきましては、事前に店舗の営業日及び営業時間が急遽変更になる場合がございます。誠にお手数をおかけいたしますが、伊勢丹新宿店又は型小紋三橋工房のホームページにて予め展示会日時をご確認いただきますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ご紹介したお品物でお気になる物がございましたら、お問い合わせ頂ければと存じます。
この時節柄くれぐれもご無理をされませんように何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿